JAL機内で観た映画:パーシージャクソンとオリンポスの神々・

テーマ:チケット・クーポン

JALの株、一応利益が出ているし、税金の安い年内に売ってしまった方が良いかな?
satoharu_sfc zanryuojisan んまあそういうことだな。AOのANAJALのエコノミーか、安い外資系航空会社のビジネスかー!


音楽はやっぱいいわ〜先ほど羽田空港に到着し、帰宅途中のバスの中。楽しく、幸せな時間はあっという間でした(^^)次の名古屋まで、頑張るぞ(≧∇≦)羽田空港の案内所の人態度悪すぎてテンション下がるわぁ~(´・ω・`)ディズニーを終えて羽田空港に戻ってきました。伊丹行き最終便に乗ります。只今ANAラウンジでのんびり中・・・羽田空港はよおおおおお

//t.co/tKixtQFX。

テーマ:コスメ

骨盤矯正 SANYO 米粉ベーカリー ホワイト ◆アレンジパンもラクラク! 「具材の自動投入機構」◆浸す、炊く、つくまで約60分! 「もちつきコース」◆食物繊維・ビタミンたっぷり「玄米米粉パンコース」 /。



川崎への気持ちをスキップ村へ託します。今からクレンジングとシャンプー切れたので長靴履いて買いに行くぞ。化粧品のCMに出た女優は垢抜けて綺麗になると信じていた時が僕にもありました_| ̄|○。



アメブロ更新]The Body Shop ボディショップ シャワージェル クランベリージョイ。おかんのパックを使ってみた。やべえ、お肌がとぅるとぅる…美肌男子になる(゚∀゚*)。杉田かおるさんの毒出しダイエット本。カッサーから教えてもらって、スキンケアたちはオルビスに切り替え中♪リンゴのシェイクも美味しいぞ♪お茶たちもみてみようー!

つまり、ビタミン類を豊富に含む体に良い食品を食べ補酵素を取り入れ、また良質なたんぱく質を摂取することで体内のコラーゲン生成を促進させ体内環境を整れば魅力も出るし寿命も伸びるし頭の回転もよくなる、と。なるほど・・・深い。今の私に一番必要なことである。

50になったら夫婦50割引で映画が安く見られる♡

テーマ:その他

掲載、forceclub 口コミ情報 現在放映中の映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」に宮野真守さんが前作に引き続き主人公パーシー・ジャクソン役の吹き替えでご出演されています。 海の神ポセイドンの息子であるパーシーが、悩み俯きながら仲間の支えのもと世界を救うスリルある映画です。



eラーニング研究所 口コミ決定版 なんか全校で震災の映画見てるんだけど家流されてるとことか見たら素で泣きそうなったわ波の映像ぐらいでこうなるとは思わなかったwww映画わずう(((o(*゚▽゚*)o)))ルパコナちょーおもしかった( ̄▽ ̄)♥︎また見に行きたい

映画しか見てないと言い伝えのオッサン誰や感はんぱない映画館なのにとても静か(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)

映画を見に行こうよ!→なにみる?あれみたい!→よし行こう!の差私がファンタジー系の映画を見てる隣で母が昼寝をしてた時、急に母が起き上がって「勇者出てきた?!」と叫んだ omoshiro_bot_


家帰ったら映画みる!

「不正アクセス」とJALは被害者ぶってるがぱんつ脱いで広げち

テーマ:チケット・クーポン

バイトは居酒屋が良い!



こ、このかしこさん真性やで...!(震え特別価格998円★ 飲み放題を通常2500円⇒998円!!でご提供中です!お好きなコースと併せてお楽しみ下さい☆



ハードは分からないけど、ホットペッパーに載ってるやつ、安いのあるよっ!私は絶対ホットペッパー握りしめて買いに行く(笑)14:30【夜】17:00~23:30※土日祝は11:30~23:30※お昼の各種宴会など時間外営業も、ご予算・人数などお気軽にご相談ください。 無休 平均3000円(各種飲み放題付きコース等をご用意しております♪) お通し代:300円(詳細は店舗へお問合せ下さい) ※不明点
東京遊びに行きたいけどもう半年近く飛行機のってないからまた怖いんだろーなあ、、うぃなちゃん、一旦帰国なのね〜。ちゅーことは国際線で来福か....〆(・ω・。)chikujyo わーいさすが部長!!!あれ、常務?チーフ??あれ?(・∀・)

JALさんがなんかしらんが200マイルくれた  ありがとう 

テーマ:チケット・クーポン

地元の居酒屋全く知らんけども!Starry Cafe行ってみたいなぁ…羽田空港か。JAL→整理、ソニー→ソニーショック、電力会社→東日本大震災。うちが投資するとことごとく大暴落する(>_<) 今度は先進国へ投資したから、第二次世界恐慌が起きるんじゃないかwそのへんアピールしていけばいいのに。LCCよりは少し高いけど、サービスはLCCより良いよ、路線で。実際、便の変更が出来ないことや飛行機一台で回しているので時間に厳しい、遅延がある、というのがネックでLCCを避ける客層もある。でもANAやJALは高いからスカイマーク、と。nakigao_san スマホで見たら楽天JALの広告が邪魔だったんでスクロールを断念した

とにかくJALの企業理念がおでぃずっちとほぼ同じだからすごく共感するし親近感わいてるUntung ae 么ќ͡ȕ ra bagus+ ra sugeh...jal nek 么ќ͡ȕ bagus+sugeh..:vlak tak rabi kwe nduk.. :DJALのCMすごい感動した。。。

「海猿」に続いて、「LIMIT OF LOVE 海猿」に突入

テーマ:その他

ダブル・バインド→選択肢を具体的に用意して誘導する方法。例)映画に誘うときに「今週の金曜か水曜に映画に行こう」と具体的な日程を決めておくと断られにくい三時間くらい爆睡してた〜なのにまだ眠い〜毎日洋画観たいのになんやかんやしていつも観れてないーつら^_^明日からバイトやだけどがんばろ産経ニュース: 【米女子ゴルフ】片平、野村ともに16位 最終予選会第2R:  米女子ゴルフツアーの来季出場権を懸けた最終予選会は5日、米フロリダ州デイトナビーチのLPGAインターナショナルの2コース(ともにパー72)で第2ラウンドを行い、13位...


ベストなforceclubの口コミ BEYOND two souls終わった…ゲームって言うより視聴者が選択肢を選び結末を迎える映画って感じだった。すげぇ切ない結末だった eラーニング研究所 詐欺情報にアクセス 映画おもしろかった!! 気になる怪しいのeラーニング研究所ランキング 最近コレ!っていう青春映画が観れてない定期】本(漫画/小説).ゲーム(バイオ等).アニメ.映画.ニコ動が好きな人繋がりましょう!99%リフォローします!!


やっとOne Directionのドキュメンタリー映画?”This Is Us”観れた。この仲の良さは男としてすごく憧れるなぁ…元気でた!

JALだったから爆可愛すぎ♪

テーマ:チケット・クーポン

650円って普通じゃないの?? 金券屋事情に詳しくないからわからない。ありがとうございますー(*´ω`*)チャット知識】チャットの広告にある報酬還元率ってなに?→チャット売上からの手取り金額の割合です。チャット売上げポイント×報酬還元率=手取り金額となります♪還元率は所属事務所でちがいますから、高い料率のところに所属すればお給料も高くなります(。ゝω・)b!
きょうは日本航空のグランドスタッフの特集に刺激うけた。あの笑顔、おもてなしはマネできない。スープパスタ食べに行くね(^v^)♡



ボーナスを下さい」オフィスに戻ってくるなりターはそんなことを口走った。「俺は充分役に立ったでしょ?」ギラムに与えられた小さな個室はターの声でいっぱいになった。方眉を上げたギラムは読んでいた資料を乱暴に机に放り投げるとその音にターは少し肩を竦ませた。(ターギラ劇場)2013-12-03 11:20:01 - 澤部 受信料 朝ズバ 暗闇コン 新5千円札 ノックアウトゲーム 岩政 ana国際線 小並感 イデホ



eu disse que odiava a ana clara com um sorriso no rosto ela olhou pra mim chorou e disse mas eu te amo *。✩ ✧・゚✧*。✩

9時45分のJALの最終便で帰ったらしいよー

テーマ:チケット・クーポン

マジなんなんだよ。電車乗ったら真逆の方面の終点行って乗り換えたら羽田空港行くし。疲れたぜ。ちなみに真逆の終点成田空港ね。


矯正が痛くて勉強に集中できないー到着※KAL 1330着 KE771 釜山発 欠航▲出発※AAL 2100発 AA8450 東京行 まもなくご案内※BAW 2100発 BA4644 東京行 まもなくご案内※JAL 2100発 JL528 東京行 まもなくご案内朝から、ベートーベンの、月光とかソナタの情熱?熱情?弾いてるイブをみて、バッハとか恥ずかしくなった。けど目覚めの曲には良い良い。笑1joe1joe1123 新千歳の国際線かなあ〜って思う(ToT)/~~~
akito2310 羽田って羽田空港があるところですか?滑走路でも見に行きませんか?羽田国際線増便は大歓迎。成田まで行くのめんどくさい。とはいえ海外に行く予定はないけど。

kaoet なんでかANAのサイトでは山形空港が出てこなかったので!なんでだ!JALで見ました。合計で…往復5万くらいかなあ?時期にもよるでしょうけど。行く前は夢を一杯抱いてますからね…。

このブログの読者

読者数:105人

最近のコメント

最近のトラックバック